▼最高の誕生日▼ | WING WORKS RYO:SUKEオフィシャルブログ「G.II.T.D~god is in the details~」Powered by Ameba

{9A85151C-E373-4380-89FD-B653BA24C980:01}



7/6新宿BLAZE主催、本当にありがとうございました!


この日、世界で一番幸せだったのは間違いなく僕だ。

駆け抜けてきた「THE LIVE WORKS_#1」ファイナル、そして去年と同じ新宿BLAZEバースデー主催。
幕が開いてステージの真ん中に立った瞬間、今日は最高のライブになるって確信した。

マジでWING WORKS史上最高のライブだったと思う。
今日まで続けてきたことは絶対に間違いじゃなかったと心の底から感じた。

{EC39F1B3-8CD1-4AC3-964C-9FF75C60867E:01}



WING=MENが仕掛けたサイリウムのサプライズ、本当に最高でした。

「ムービングライトキス」を歌っていると、見慣れないペンライトの光が徐々に増えてきて。

最初は他のバンドの物販を持ってる子がだんだん手を挙げてくれてるのかなって思いながら歌ってたけど、曲が進むにつれ会場が明らかにそのペンライトの光で埋め尽くされてゆく。

思わずメンバーを振り返ったら、みんないつも以上にニコニコしてて。

誕生日だからもちろん何かしらを期待しちゃってたけど、まさかこの部分でこんな素晴らしい景色をプレゼントしてくれるなんて!!

まさに歌詞にあるとおりの「秘密隠したワンダーランド」じゃんかと!

こんな最高のサプライズしてもらえるなんて!!

こんな幸せなことあっていいのかと!!

{98E88E57-6717-4D35-AD2D-21901F2C7B40:01}




そして、命を燃やしたアンコールの顔面ケーキ!!

ひょっとしたら今年もやるのかな~って心のどこかではうっすら思ってたけど、
まさかSatoくんと特注の翼のケーキの登場、そしてステージにブルーシートまで敷かれてるなんて誰が想像できただろうか。。


インテツさんの助走、去年の二倍ぐらいのスピードだし。。

結局シートの外まで生クリーム飛び散っちゃってるし。。


それでこそWING WORKSでしょう!!

{76A7A287-52FE-48C3-AFC1-3F4CC23E8582:01}





そして、MCで言ったように「THE LIVE WORKS_#1」では自分を大きく見せようと強がるのではなく、ありのままの自分で歌っていこうと決めて、ライブを重ねるたびにその素晴らしさをひとつひとつ掴みながらライブを重ねてきてファイナルを迎えて。

そして、「じゃあありのままのRYO:SUKEってなんなんだ?」と見つめ直した時に、そこにあるのはWINGERのみんなやWING-MENやスタッフチームに支えられてようやく立っていられる、まだまだちっぽけな僕なんだと気づかされて。

本当は、#1ではそれに気づいたってことを素直に包み隠さずみんなに伝えて、そこから少しでも強くなるために#2へ向かっていこう。

ライブが始まるまではそういう風に思ってた。


でも、実際にステージに立ってみて、そこから先の言葉が素直に自分自身の中から湧き上がってきて。

改めて言うけど、今はまだ弱い僕でも、僕が絶対にみんなを高い場所へ連れて行く。
こんな時代の中で命を燃やして生きていくのは簡単なことじゃないけど、それなら僕が君が命を燃やすための炎になればいい。

だからこれからもWING WORKSに、RYO:SUKEについて来てください。


いや、俺について来い。


心の底からそう思う。

そしてブログ書きながら気づいたけど、本当に不思議なもので、ウイング始動前に書いたはずの「Mr.FANTASIX」の歌詞の一行目で


I wanna be on fire.(僕は火になりたい)


って一年以上前に自分で言ってたんだ。

大切なことはきっと最初からあって、色んなことを経験して前に進んでゆく中で、そのことに気付き、掴み取ってゆくってことなんだろう。


最高に自分にワクワクする。


もっももっと進化するから、これからも僕から目を離さないでくれ。


そして、秋ツアーで発売するシングル「FIXXTION BOY」と、ツアーにかける思い、メトロア3.0のこと、12月13&14日にも面白いことするからスケジュール空けててくれってことは、それぞれ長くなるから次の記事でそれぞれ書くよ!


改めて、最高の誕生日を本当に本当に本当にありがとう!!!

{B8AF1909-072B-411E-9CDE-584A8879250A:01}

{28070789-68A2-4209-819F-62852F660F29:01}




R:K


2014.7.6_SHINJUKU BLAZE

1.ILLUMINA✡LUMINALION
2.VAD†MAN
3.不死鳥-FENNIX-
4.ADAM
5.ムービングライトキス
6.Mr.FANTASIX
7.シルヴァー
EN.メトロア(進化中)