■CS055ch/BS朝日同時放送「ショップチャンネル」




5/13(土)AM8:00~


■読売テレビ「シャンプーハットの美女と行く買い倒れツアー」




4/30(土)10:30~11:25




■TBS「買い物ラボ」




3/19(土)26:53~(20日の深夜3時~)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月23日(木)

ゴルフと体幹

テーマ:ブログ
先週の木曜日、久しぶりのゴルフでした。
名門「小金井カントリー倶楽部」に行ってきましたよ。

{253B2ABA-3788-481F-9F51-9FA6E7E042F6:01}


私と一緒に写っているのは、BS-TBSの丹羽多聞アンドリュープロデューサー。

2年前からロングブレススタジオに通っている多聞さんは、✨15キロ✨の減量に成功し、今も、週2回スタジオにいらっしゃってます。身体が引き締まっただけでなく、体幹の強さを、今日ゴルフでしっかり見せて頂きました。多聞さんに拍手です

どんなスポーツでも体幹を強化すればパフォーマンスは格段に上がりますが、ゴルフやテニスにおいてブレないカラダが出来るということは本当に素晴らしい進歩なんです。

カラダの深層部の筋肉を鍛えるのは難しいとされてきましたが、呼吸を使えばラクラク鍛えることができます。

スポーツをされている方、ぜひ意識してみてください‼️
{1EC9D43B-BB93-4F25-8A35-68E837EB4F8A:01}


ゴルフが終わって、遅い昼食。
外でのランチはワンディッシュや丼になりがちですよね。

そんな時でも先ずは生野菜、キムチで酵素を摂ってから、枝豆、メインの味噌ラーメンを頂くのです☝️

栄誉満点のランチになりました‼️
生の野菜や果物、発酵食品を摂って酵素を補っていると熱中症にもかかりにくいそうですよ。
やってみてくださいねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
美木良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。