6月22日 〜年一の組合せ??〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は御手洗さんと大河さんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共ありがとうございます!!

去年も今頃にお二人で来て頂きましたね!

{1C29E8F1-F768-47A4-8B4B-E91BA9C20020}

放水量も少し上がったので、色々チェック!!

ジグで釣っていくと、僕にグッドサイズ〜

{65C17F02-30D3-425F-8B07-DAFCC1D6306B}

そして後ろでダウンショットで大河さんにグッドサイズ〜!!

{A86A701F-AF75-46B1-84E8-EF534D2A4AFE}

あまり反応がよろしくなさそうなんで、巻き展開へ!!

クランクで各所を巻いていくと御手洗さんにDEEP-X300で53.5センチ〜!!

{F0608C5E-7A69-4492-AA7A-85A1D8921D39}

動かなさ過ぎて魚か分からなかったですね(^◇^;)

どんどん各所を回って行ってディープクランクで御手洗さんに53センチ〜!!

{2EC2A595-7C87-4B65-8774-BEFC92423198}

良い感じです(^ ^)

さらに巻いていくと!?

{C34D7C6B-94A1-4428-BFAA-0A714055A892}

よく見るも魚が(^◇^;)

っと巻いたり打ったりな午前中を終えて昼飯へ!!

{075A6D50-C36A-417D-9584-8C12FBEEDD0A}

そして午後からはボトム展開!!

ブルフラット4.8のテキサスで50アップやで〜

{33806077-A2A7-437A-B347-A12EDD11EE85}

さらに移動して大河さんのダウンショットにグッドサイズ〜!!

{22DD3BC4-8A87-40F1-93EB-946F44A7BB3E}

最後の〆は御手洗さんに!!










っと思ったらそう上手くは行かないのが琵琶湖ですね(^◇^;)


午後からは時間経つの早過ぎです(^◇^;)

御手洗さん、大河さん、今日はめっちゃ楽しかったです!

またお二人で遊びに来て下さいね〜!!

何より今日の船中の会話は3人の秘密にしておきましょ(笑)

御手洗さん、大河さん、今日は1日ありがとうございました!!






ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程


6月


26日、28日、29日、30日



7月


2日、5日、6日、7日、11日、12日、13日、14日、16日、18日、19日、21日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、30日、31日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円
三名様 51000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します