10月17日 〜10XDの人〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は10XDいっぱい持ってる人こと丹下さんをゲストに迎えて湖上へ!

丹下さん、いつもありがとうございます!

朝、マリーナに集合するも大雨で、丹下さんと相談して少し待機(^_^;)

{072EF82C-C80C-4EAD-AD31-A3481139DD49}

少しマシになった所でスタート!

{C293B0EF-3EFD-4774-A4C2-1907F57189A9}

10XDいっぱい持ってる人と言う事で、とにかく10XDで釣って行く展開!

ひたすらランガンして巻き巻くって行くと、丹下さんの10XDにショートバイトがあるもノラず、残念。。。

色々なエリアを色々な使い方で狙っていくと、僕の10XDに50アップ〜

{78002AAF-D2CF-44C4-854B-A9782389A995}

さらにランガンして巻いていく!

テンポ良く、ランガンして巻いてる巻いて巻きまくっていくと、丹下さんにグッドサイズ〜!!

{0B5C65E9-6C95-4A77-BC9B-5BF007FE9683}

さらに巻きまくルト丹下さんにハス!

{57C5F5A3-9875-4ACB-A232-407125801EE3}

こんなん喰ってるデカイの来てほしいですね〜


とにかく最後まで10XDを巻きまくってラストはまさかのサイズ(-_-)

{AD6A5838-2546-483B-9D8F-368B43A1436D}

っととにかく10XDのみで釣って行った1日でした!!

それにしても丹下さん、デカイルアー好きですね!

そして晩飯は丹下さんとオムライス!!

{F7F6BBEA-4FC8-47C9-99B3-C673FA052215}

今日はコレ一本で良かったです(^_^;)

{5A20D1DE-DA31-4E13-A244-D948F967D020}

丹下さん、琵琶湖来る度に10XDの量が増えていきますね(^_^;)

丹下さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。

よろしくお願い致します。


空き日程


10月

24日、25日、26日、27日、28日


11月

1日、2日、4日、5日、7日、8日、9日、10日、11日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、21日、22日、23日、24日、25日、28日、29日、30日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。