TFコレクション-20 フューチャーサイバトロン | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.505
カール、こっちではなくなるのか。
今日はトランスフォーマー玩具の復刻版シリーズ「トランスフォーマーコレクション」から、チャー、ウィーリー、リコイルが1つにになった、フューチャーサイバトロンセットを紹介。
『フューチャーカーに変形(トランスフォーム)する歴戦の勇士と銀河植民団の生存者(サバイバリスト)!』
2005年8月25日頃発売 タカラ 円
テクニカルポイント:★★★
twitter上で譲ってもらいました

パッケージ。紹介するものにシールは貼ってません

パッケージ後ろ

箱はブック形式で開くことが可能。付属のT/F WORLDカード、シークレットファイルカード、ピンナップカードでトランスフォーマーの世界を体感しよう!
中台紙は組み立てるとディスプレイ台になります

チャー、ビークルモード。フューチャーカーです

後ろ。荷台にターゲットマスターを接続できます

付属するターゲットマスター・リコイル。ウエポンモードに変形できます

後ろ。

チャー、トランスフォームしてロボットモード。
武器はレーザー銃。ウエポンモードにしたリコイルも、もちろん装備できます。
昔の玩具なので、可動やスタイルは、まあこんなもんかって感じ。でもなぜか手首が回りますw変形は腕を出すところが、ちょっと驚き。

後ろ

がんばってポージング

ウィーリー、ビークルモード。こいつもフューチャーカーです。

後ろ。丸みを帯びたボディが未来的。

トランスフォームしてロボットモード。
うん、すごいスタイル……。

後ろ

皆で一緒に

付属するキャラクターカード

○てなわけでフューチャーサイバトロンのセットでした。
ターゲットマスター仕様のチャーを手に入れられて嬉しいです(^o^)チャーの変形も写真からはわからない工程なので、実際に手に入れていじれるのは志向の喜び。
ウィーリーもついてて、賑やかで楽しいセットですね。
説明書は、2005年8月発行。

トランスフォーマー フューチャーサイバトロン TFC-20
タカラトミー (2005-08-25)
売り上げランキング: 336,795