獣騎神DXキングブラキオン | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.474
2016年よ、さらば!
2016年の最後は「恐竜戦隊ジュウレンジャー」から、キングブラキオンを紹介。
『大獣神、ドラゴンシーザーとともに……!!』
1992年発売 バンダイ 本体9800円
単2電池2本使用します

パッケージ。でかい

パッケージ後ろ
「全長約600mm!モーター駆動で走る!前脚が動く!超巨大恐竜型メカ生命体!」

○キングブラオキン
組み立てるとこんな感じ。でかくてスペースからはみ出しまくります。
電池ギミックで、前足をフリフリしながら電動走行が可能です

後ろ

チェーンパーツを使用することでダイノタンカーを牽引できます

背中のハッチを開くと、守護獣やロボを搭載可能。写真はティラノサウルスを。

大獣神を搭載。このほかドラゴンシーザー、剛龍神も搭載可能。

そして、全ての守護獣が究極合体!!!!

○究極大獣神
すべての守護獣が合体した、大獣神の真の姿。
最終合体が人型じゃないという衝撃。
この状態ではキャノン砲をフリフリしながら電動走行します

後ろ

前から

この迫力は素晴らしいの一言!

久々に動画あげ。画面暗いですが。


○てなわけでキングブラオキンでした。
パーツ完備のキングブラオキンを手に入れられて本当に嬉しいです。ジャンクも買って、パーツ集めした甲斐がありました。
白と黒、そして金色の色合いが神々しいです。
電動ギミックも音はうるさいですが、力強く走るのでいいですね。


ではでは皆さん、よいお年を!

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-09-21)
売り上げランキング: 55,427