こんばんは。
ただいま帰宅中の兄です。

今日はLABOONのライブにゲストで出演させて頂きました。

自分意外はラブーンのメンバーでしたが…笑

とっても新鮮な体験ができました!

photo:01



photo:02



楽しかったです!
和弥、誘ってくれてありがとう!

ラブーンは相変わらず最高でしたが、小篠兄弟の次のバンドのコリデールさんもとっても素晴らしいバンドで、終わった頃には自分が出演した事はすっかり忘れていました笑

またいきます!

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!

photo:03



今後とも小篠兄弟をよろしくお願い致します!

それでは、ラーメン食べて帰って寝る事にします。
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。