小篠亮介のブログ

日常を書いていこうと思います!


テーマ:
おはようございます。
今日は長野の木曽に来ています~!

{F94D6064-7CCD-4601-8D55-8AED32CA9BF2}

スーパーあずさで初の信玄餅アイスを買ってみました!
うましっ!!

駅から宿までは送迎バスだったのですが、宿の近くで赤い光が…

{41112203-D6E3-4DA0-9887-CA808A6DB906}

スタッフの皆様がキャンプファイアーやってました。
そこに合流して飲み会!

{9B1FBB1A-7537-4272-BE10-D5D3AF4804D3}

今日の本番も頑張れそうです!

ではでは~!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
今日は某高校のレッスンに行き、その後は地元浅草で、人生初のオフ会というものを開催してみました!

アプリゲームの同じチームで集まっての飲み会!

結局はどこかで繋がっている音楽仲間なのですが笑


{91BD200E-C05B-4F76-AECB-678270DA7362}

結果、ほとんどゲームの話しはせずに音楽の話しでした笑

美味しくもんじゃも食べれてハッピーな会になりました!

{CBC70C26-9ED2-4737-9BA2-3744980F088D}

一瞬ゲームに集中するシーンもありましたけど…笑


今日は集まれて楽しかった!
また集まりましょー!

結局は音楽の話しになると思いますが笑


では、おやすみなさい。




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
昨日は我が家に後輩のたいちくんが泊まりに来ました!

朝に一緒のリハがあり、そのあとが上野で仕事ということで、終わりの時間を見計らってゆうさんと飲みに行きました!

{22C449F1-BCC9-41FF-8FA7-8AF74E496828}

くだらない話や、くだらないゲームでものすごい盛り上がりました笑

そして今日はお互いオフだったので、地元浅草のカラオケのフリータイムでがっつり6時間練習!

{069BB362-983A-40E2-8874-63C33ED2AB3F}

色々と意見交換できて、とても充実した時間でした!
ありがとう!

練習後は、私の実家で合わせをしていたというかずや達のカルテットメンバーがカラオケのすぐ近くで飲んでいるということで、ちょびっと合流!

{195E54D6-7F53-47DF-8E95-62579E7A79B3}

7月29日の金曜日に恵比寿アートカフェフレンズで本番とのこと!
みんな同じハグマンバルブを使用している強者達です!
是非みんなで行きましょ~!



では、おやすみなさい!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。