女性らしいもの・女性が使うもの | 四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

女性らしいもの・女性が使うもの



オリンピックもあっという間に終わり、春の足音が聞こえてきましたビックリマーク

私は先日、道端にオオイヌノフグリが咲いているのを見つけましたよニコニコ

今回のテーマはひなまつりが近いので

「女性らしいもの・女性が使うもの」です。


今回ご紹介する教室をした日は大雪の直後だったためその影響もあって

お教室に来た生徒さんが…な、なんと…たったの二人^^;w

ブログで紹介される率100%のプレッシャーがかかる中頑張りましたにひひ

ちなみに今回アップする作品はお二人に選んでいただいたものですビックリマーク


ちょっと寂しいのでお二人の作品+ゲスト作品を入れちゃいます(笑)



TYさんの作品

かわいらしいガマ口に入った裁縫セットをかきましたビックリマーク

これをもっていると女度アップですよね音譜

モチーフの配置の仕方のアドバイスをすぐに生かしてくれましたニコニコ

ガマ口のふちの光っている感じもよく出ていますビックリマーク



AMさんの作品

小さなブローチをはがきいっぱいに大きくかけましたビックリマーク

ごめんなさいが小さく入ってるのがなんだかニッコリしちゃいます(笑)

いただきもののアクセサリーって意外と使わなかったりしますよね^^;


そして…

臨時ゲスト作品w

別教室からAHさんの作品

レジェンド葛西選手をかきましたビックリマーク

葛西選手の手を広げて飛行する姿がよくかけております合格

前回、TKさんが沙羅ちゃんをかいているのに影響を受けて

私もかきたいビックリマークとチャレンジしましたニコニコ

葛西選手に送ればいいのにw

選手の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク 感動をありがとう!!