山梨・ステキすぎる宿 | 四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

山梨・ステキすぎる宿


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
今回の旅のきっかけお宿は河口湖温泉「富士レークホテル」さんですビックリマーク


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
こちらのお宿の名物、ビーフシチューを到着後すぐにいただきましたビックリマーク

甘みのあるフルーティなお味ですニコニコ


………

この間に河口湖を観光しまして…

………


今回当てたお部屋はすごいんです!!

応募総数7,300人くらいの中から当たったのです叫び

ちなみに今まで当てた宿は1,000~多くて4,000人くらいだったと思います。

1,000人でも2名に当たる…ってものもありました。
四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
露天風呂付きのお部屋が何種類かありまして、

そこから好きな部屋を選べたんですが…

宿泊させていただいたのはスタッフさんお勧めのコンフォートルーム!!


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
和室もついており、最大で4名様まで宿泊できるお部屋ですビックリマーク

テレビも和室とベッドルームにそれぞれありましたビックリマーク

このお宿、もともとお医者様が作られた宿だそうで…

バリアフリーになっていて段差はもちろん無く、トイレも広々ですニコニコ


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
お部屋の露天風呂!! かけ流し状態です。


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
ちょっと暗い画像になっちゃいましたが広々とした洗面台ビックリマーク


そして今回の宿泊券は2食付きビックリマーク
四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
夕食もお部屋でいただきましたビックリマーク

スタッフさんが3度に分けて配膳してくれましたニコニコ

上は前菜の一の膳。


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
御造りと、、お昼に続いて名物ビーフシチューの二の膳。


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
しゃぶしゃぶがメインディッシュの三の膳。

これにデザートがついてすべてでございます。

お宿の夕飯は大食いの私でもお腹がパンパンになるほど

量が多いもんですが、

こちらは(私にとっては)腹八分目くらいでちょうど良い量でした(笑)

母は苦しそうでしたけど…^^;


翌朝は快晴で…朝食会場からもこんなに美しい富士山が望めましたラブラブ
四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
やっと山頂が見えたぁ~~~ラブラブ!


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
お宿の最上階にはこのような展望室がありまして

富士山はもちろん…反対を向くと…


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
河口湖もばっちり見渡せます音譜


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ
今回は母と一緒にスケッチしてきましたよ~~音譜

私のはちょっと前の記事のものです。

母のは…画像右下にちらっとうつってますね(笑)


綺麗で広くて眺望もばっちりで…

スタッフさんも感じの良い方ばかりで…褒め言葉が次々に出てくるほど

すてきな思いをさせていただきました音譜

ありがとうございました~~~!!


この後まもなく宿にとある方がお迎えに来てくれましたニコニコ


つづく~~ビックリマーク