カランコロン♪ | 四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

カランコロン♪

りょうりょ的「涼しさを感じるもの」をかいてみましたビックリマーク


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

去年、まつたけ氏のお店 世界の雑貨ゼフィロス で購入した

ゲタサンダルですニコニコ

私は歩き方に癖があるので靴底が減りやすく、

このサンダルも底のゴムが削れてカランコロン鳴ります音譜



四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

夏は靴下なんか履いていられませんあせる

ここ最近は洋服を着るのも億劫です(^▽^;)w


以前友人に足音で私が来たとわかると言われました^^;

ペッタペッタペッタペッタ足音を響かせ小股歩きなので

人と区別がつきやすいのかもです。

母が言うには私が2歳の時に亡くなった

父方の祖母と歩き方がそっくりなんだそうです。

祖母の記憶は無いというのに・・・すごいですねぇ。。。

なんか急に 三点リーダー  ↑これ  が変換できなくなった汗


出先から帰宅したら母が誕生日にいただいた絵手紙の返事をかいていました。


四宮涼子 和紙絵手紙ブログ


巻紙にお礼をかいていますビックリマーク すご~い!!

母のほうが頑張ってますね^^;