☆------------------------------------------------☆
 楽して褒められる 
おうちごはん作りの専門家 
 
            井上友美ですおにぎり
 
☆------------------------------------------------☆

 

最近の私たち夫婦は、それぞれがもともと仲良しな人の

パートナーも含めて夫婦同士でお付き合いすることが多くなりましたsss

 

子供がいる場合は子供も仲良しに。

 

飲んだり食べたり、楽しい時間を過ごしてバイバイしたあと

私たち夫婦2人になって

 

あれ、楽しかったよね音符

○○さん、おもしろすぎでしょにかー

 

なんて振り返っては また楽しい時間を過ごすんですけど。

 

 

そのご夫婦を知れば知るほど言うのが・・・

 

やっぱ、〇〇さんには△△さんやね

 

仲良くしているご夫婦が同年代や年上ということもあり

みんな結婚して10年以上経っていて。

 

 

○○さんも△△さんも人として大好きなんだけど

結婚相手って考えたら無理だわーーー(笑)

 

ってか向こうも絶対無理だから(笑)

 

みたいな。

 

 

 

 

夫婦を10年以上続けるからには

やっぱりお互いがお互いを引き寄せてる理由があるはずなんですよねキラキラ

 

 

それが何なのか、私なりの自己分析を今度発表しますねWハート

 

おたのしみにーーービックリ

 

 

 

 

☆------------------------------------------------☆

メールレターの配信スタートしました。

私から「おうちごはん作り」をがんばっているあなたと、
未来の花嫁さんへのラブレターですラブレター

 

ご登録はこちらから