「MELTY BLOOD」唯一の、わたしの歌唱によるED曲の歌詞。

ずっと謎のままでしたが、わたしの記憶の糸を辿り、原案詞の人と答え合わせをして出た、正解中の正解。


「終わりなき夢廻」(歌唱編詞版)

歌唱:綾菓
作曲:来兎


[1]
彷徨う世界は 渦巻く螺旋 
生まれ消え往く 想いの回廊
揺らめいて定まることを知れない 夢廻 夢廻

紡ぐ糸はただ流れて 人はただ生まれ没ちていく
そこに『何』も有りはしない
人が生まれて有る『意味』に縛られ 滑稽に
そんな刹那(せかい)に 私は間見えた貴方に出会う 出会う

欠片集め 恐れた日々に
何時ものよに終りを迎えよう
貴方に怯え 混沌に散る私 覆い尽くそう


[2]
貴方に逢う度 笑顔が軋む 蝕まれた日々は流れて
叶わない明日(さき)は知らない 私は唯、ワタシ。
きっと、此れまでのよに独り 独り生き往く

貴方の拘わるは 何奴(だれ)なのか知れない
空(から)の躯(からだ)に 響き震え揺れるのは 感情
それはきっと 在りし日の規約 規約

貴方見つめ 揺らぐ私は 
触れられたら 崩れ逝きそう
知れなかった 儚く脆い これは何奴(だれ)?


[3]
その始りなんて忘れた
だから終りなんて知れない 
終焉(おわり)はたぶん、独りよりも孤独ね

想う度に 乱れて心 霞霧(かぎり)に捲かれ 溺れていく
壊れた思考(わたし) 何処にいるのかワカレナイ

貴方が『居る』と感じるだけで 凪歪む境界(せかい)
なのに『居ない』と想うだけで この喪失した伽藍の態は 伽藍の態は

ワカラナイ私も怖い 私(すべて)が微睡に沈み逝く
独り居るワタシの問いに 応(こた)える声は 誰もなく



此処には蠢く 夢廻の土塊
其れは横たわる 土塊の夢廻
其に訪れるは夢幻の邂逅
夢 戸惑い 幻
(※繰り返し)