絵本 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000106.jpg
パパが新しい絵本を2冊買ってきてくれました音譜
どちらも絵が可愛くて読みやすいですニコちゃん
りょうたんは「ぶーぶーぶー」がお気に入り車
朝からもう何回読んだことか・・・・。

最近雨の日は、パパの筋トレマシーン(?)を使って
すべり台するのがお気に入りのりょうたんいー
今日も「しゅー!しゅー!」 ←すべり台の事
と言って「早くすべり台出せ~!!!」って要求してきましたにひひ
夕方片付けようとすると泣いて怒って一苦労・・・・汗
梅雨に入って雨の日が増えるけど、
これがあれば家でも全身使って遊べるので助かりますグッド!