まっくん・・・


あまり動きません汗


歩けないわけではないです・・・




太り過ぎとパテラのせいと思いますが、動かないとさらに太るあせる


食後、3mくらい先に置いてきて「まっく~ん」と呼ぶと歩いてきますニコニコ

ひざの上に座るのが好きなので尻尾振りながらゆっくりですが来ます・・・


せめてもの運動ですww


リードを着けても絶対歩きません・・・


いつも座ってます・・・


体重が少し減ったら動きやすくなるのかな・・・




左の目、眼球の真ん中に何か刺さっていたようです。

目やにがひどかったけど出なくなりました。

鼻のアタマも少し荒れています。


右目は少し白いけどきれいになりました。

両方とも真っ白ではないです。

まだ見えるようです。



まっくんの、



頭と、




背中を見ると、


「モンチッチ」人形を思い出したww

(モンチッチ、知らない人が多いよね・・・)