神龍 病院Day

テーマ:

今日は神龍の通院日病院

だいたい木曜日に行ってるんだけど、祭日だから~・・・

 

寒くなってから元気のなかった神龍ミニピン

今日は注射の日なんだけど打てないだろうな・・・と思いながら。

 

それと、最近は血検は血液のみだったので腎臓肝臓の数値が気になってね・・・

 

結果・・・

 

熱がありました~冷や汗

だから具合が悪かったんだね~。

心臓はしっかりしてるとぐぅ~。

腎臓と肝臓の数値はすべて正常値でしたキラキラ

 

良かった~、これだけ心配だったんだよね~。

 

ただ赤血球数値がかなり低い汗

これは抗がん剤の影響で仕方がないそうです。

現在300台汗

熱を下げる注射と造血剤を入れてもらいました。

 

もちろん抗がん剤注射はおあずけ。

 

 

元々体温の低い神龍ミニピン

寒かったんだね~。

 

今部屋の中はエアコンとホカぺ(こたつ載せ)で暖かいです。

24時間つけっぱなしです冷や汗

体調崩して病院のお世話になるより電気代の方が安いと思って我慢します。

 

AD