今日は福岡県人会の
密会的イベントで
(と言っても参加者15名)

なんと!!

いちご狩り♪♪♪
鷹野郎のヨミ外れる!!!
(コチラの記事のコメント4参照→

場所を提供して下さったのは
同じく福岡県人会のメンバー
まーくん♪★福岡で頑張る専業農家さん

農園は福津市にあります!

到着すると…
立派なハウスがいくつも!!!

り「ぜ、全部まーくんさんのとこっすか???」
ま「大体そうです」
り「スッゲェ~!!!」

そして通されたのが

$りょん ~バラ色の明日~-SN3J10920001.jpg

ゴールが見えん!!!

$りょん ~バラ色の明日~-SN3J10940001.jpg

こんな…

$りょん ~バラ色の明日~-SN3J10970001.jpg

立派な!(49gでした)

$りょん ~バラ色の明日~

ハートの形だったりとか…

もう!
もう!

夢の国でした!!!

1粒が(いや粒って表現チガウ!)
1個がメッチャ重量感満点!

それもそのハズ!
「あまおう」なんです!!

ハウスの中では食べ放題!
私語も忘れて
食べ漁りました!

もちろん持ち帰りも☆v

$りょん ~バラ色の明日~

マムが上手に盛ってました!

$りょん ~バラ色の明日~

コッチも♪

いやぁ…
早起きしてヨカッタ♪
起きたの2時だけど…)

まーくんさんホントにお世話になりました♪
「うちは観光農園じゃないから…」
なんておっしゃってましたが
だからこそ
質のいいデッカイいちごに出会えました♪

来年は1度と言わずに
2度!3度とお邪魔します!!

ホントにありがとうございました♪
そして…
参加された全ての皆さん!(チビちゃん含め)
お疲れ様でしたぁ!!!

最後に…
当初、県人会のオフィシャルイベントとして
企画された「いちご狩り」でしたが
諸事情により
急遽、このような運びとなりました。
楽しみにされていた皆さん
ご迷惑をおかけしました!
今後、このような事のないよう
事務局メンバー一同、
より一層の連携を深めて参りますので
これからも応援よろしくお願いします。

『福岡県人会』管理人からの公式文章はコチラを→