すっかり暖かくなりましたね^^

も開花しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私の住むところでは未だに一番くじが開催されていません><

ドラゴンボールのときはやってたんですけどね(;^_^A


いつ始めてくれるのかとローソンに何度も通ってます汗



昨日はジャスミン茶を買ってきました♪

でもこの味が苦手なので1本のみです;;
リラックマとぐ~たらな毎日


赤い色が欲しかったのでコリちゃんにしましたLOVE
リラックマとぐ~たらな毎日



更に文房具屋さんでシールビッツを♪
リラックマとぐ~たらな毎日


リラックマとぐ~たらな毎日
可愛い柄がいっぱいですよ★


リラックマとぐ~たらな毎日

「わほ」がとっても可愛いリラちゃんです^^

リラックマとぐ~たらな毎日

「もりもり」のコリちゃんが大好きなんですおんぷ



余談ですが、私はマカロンが大好きなんですよね~ドキドキ

そこで昨日は奮発して1個250円のマカロンを買ってきましたキラキラ
リラックマとぐ~たらな毎日
食べずに見るだけでも幸せです^^


いざ、一人で食べようとしても・・・・


リラックマとぐ~たらな毎日
クマン「これなんですか?」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


無駄でしたσ(^_^;)

仲良く食べましょう!笑
リラックマとぐ~たらな毎日


それにしてもこの表情のクマンくんがあまりにも可愛すぎて

完全ノックアウトですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑