最近はバタバタしすぎで全然更新できてません;;

更に明日は引越しなのでしばらくは更新できないかもーきゅー


さてさて!ローソンに行ってまいりました★

では買ったものを紹介!!


リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日


結構苦手だったはずのイチゴ味ですが、どれも案外いけたかも!?






ファイルは2種類だけもらいました♪

リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日

可愛いーードキドキ

大好きな「もりもり」



リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日

のど飴はなんとかまだ被ってません!



そしてそして!

やっとのことで一番くじをやっているローソンを発見しました!

2回引いた結果は★★




リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日


狙いのB賞は残念ながらでした;;

でもかわいいのでOKですねラブラブ


Wチャンスはダメでした~ガクリ



また挑戦しようと心に誓いました(∀)



AD

V2やりました!!

テーマ:

いやー、日本やりましたねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

テレビの前で大興奮の毎日でした^^

青木選手も活躍してくれて感動ですドキドキ

たくさんの感動をありがとうございました!!



さてさて!ワンセグで野球をみながら買い物してきました(σ・∀・)σ



リラックマとぐ~たらな毎日

やっとチュロス見つけました音譜

これから食べます^^



リラックマとぐ~たらな毎日

個人的に大好きなキャラメルコーンキャハハ



リラックマとぐ~たらな毎日

ローソンのいちごオ・レです!!

これを買ったローソンではまだドラゴンボールの

一番くじをやっていました( ̄Д ̄;;


リラックマとぐ~たらな毎日

口を閉じたコリちゃんも可愛い心



リラックマとぐ~たらな毎日
大好きな「もりもり」のお顔(・ω・)ハート


リラックマとぐ~たらな毎日

トリさん可愛いo(^▽^)o



リラックマとぐ~たらな毎日
「オヤツのじかんキャラメルコーヒー味」です^^

コリちゃんはいちごミルク味でトリさんはプリンだったかな?

トリさんは自身がありません(°Д°;≡°Д°;)
リラックマとぐ~たらな毎日

リラちゃん、後ろが危ない!!笑



リラックマとぐ~たらな毎日

こちらはいただきものです音符


リラックマとぐ~たらな毎日

塩キャラメルは初めて食べましたが美味しかったです^^



リラックマとぐ~たらな毎日

シールも可愛い長音記号2







AD

春ですね~

テーマ:

すっかり暖かくなりましたね^^

も開花しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私の住むところでは未だに一番くじが開催されていません><

ドラゴンボールのときはやってたんですけどね(;^_^A


いつ始めてくれるのかとローソンに何度も通ってます汗



昨日はジャスミン茶を買ってきました♪

でもこの味が苦手なので1本のみです;;
リラックマとぐ~たらな毎日


赤い色が欲しかったのでコリちゃんにしましたLOVE
リラックマとぐ~たらな毎日



更に文房具屋さんでシールビッツを♪
リラックマとぐ~たらな毎日


リラックマとぐ~たらな毎日
可愛い柄がいっぱいですよ★


リラックマとぐ~たらな毎日

「わほ」がとっても可愛いリラちゃんです^^

リラックマとぐ~たらな毎日

「もりもり」のコリちゃんが大好きなんですおんぷ



余談ですが、私はマカロンが大好きなんですよね~ドキドキ

そこで昨日は奮発して1個250円のマカロンを買ってきましたキラキラ
リラックマとぐ~たらな毎日
食べずに見るだけでも幸せです^^


いざ、一人で食べようとしても・・・・


リラックマとぐ~たらな毎日
クマン「これなんですか?」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


無駄でしたσ(^_^;)

仲良く食べましょう!笑
リラックマとぐ~たらな毎日


それにしてもこの表情のクマンくんがあまりにも可愛すぎて

完全ノックアウトですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑



AD

ローソン

テーマ:

やっとローソンに行けましたヾ(@°▽°@)ノ


一番くじって昨日からローソンで始まるんでしたよね!?

何件かはしごしましたがやっている店舗が見つからず・・・


違うものを買い込みましたドキドキ

相変わらず画質悪いです;;




リラックマとぐ~たらな毎日

ほっこりリラックマ

カレンダー式になってます(‐^▽^‐)
リラックマとぐ~たらな毎日




リラックマとぐ~たらな毎日

ホットケーキ

まだ食べてません><




リラックマとぐ~たらな毎日

たまごスープ

今夜飲んでみようかなー♪




リラックマとぐ~たらな毎日

いちごプリン
リラックマとぐ~たらな毎日




リラックマとぐ~たらな毎日

チロルチョコヾ(@°▽°@)ノ

格15個で計30個購入しましたラブラブ


リラックマとぐ~たらな毎日

こんなに可愛いリラちゃんなのでそのまま

取っておきたいくらいです~( ̄▽+ ̄*)


リラックマとぐ~たらな毎日

私的にはいちごショートケーキ味が好きです♪





今日も大満足(σ・∀・)σ

久々です~;;

テーマ:

最近新生活の準備もあり、なかなか更新できませんあせる



その間にも少しずつリラちゃんは増えています♪



リラックマとぐ~たらな毎日

ローソンは次々と新商品が発売されているんですが、

31日まで待てばお菓子2個でファイルがもらえるので

それまでじっと我慢です(°Д°;≡°Д°;)


いちごチョコクッキーは姉が買ってきてくれました!

でもクッキーの部分が不思議な味です;;


リラックマとぐ~たらな毎日

バスマット

しまむらで970円でした(・ω・)/

バスマットだけど玄関で使います!←笑



リラックマとぐ~たらな毎日
こちらはキャッチャーで1発ゲットです^^

100円で取れちゃいましたo(^-^)o



リラックマとぐ~たらな毎日

これは季節的に・・・なカイロ入れです^^

時期もあり、500円に値下げされてました!

時期的にもういらないよな~と思っていたら友達が

「小物入れにもなるよ」と言っていたので購入hart


脱がすとこんな感じ(∀)
リラックマとぐ~たらな毎日

ちょっとぽっちゃりなコリちゃんも可愛い(o^-')b





さて!いよいよ今日から1番くじが始まります♪

正直今回の商品はビビッとくるものが少ないです;;

B賞のゆらゆらフィギュアトレイとダブルチャンスのクッションは

欲しいですヾ(@°▽°@)ノ

ダンベルばっかり当たったらどうしましょう・・・笑

ストラップ類もこれ以上溜まったら・・・汗


みなさんに良いものが当たりますように★


クッション

テーマ:

今日はFUNKY MONKEY BABYS のライブに行って来ました♪

4時間待って待って最前列をゲットした甲斐があり、楽しかったです!

プレミアムライブだったけど3500人のBABYSが集まり,ワンマン並でしたドキドキ

ファンキーさんが更に好きになっちゃいました★


さてさて!

ライブが終わってハイテンションのままゲームコーナーに♪


パンチして棒をはめ込む?ゲームしってますか?

それに挑戦しました(*^o^)乂(^-^*)

恐らく5~6回ではめ込むことができたんですが、落ちてこないのでまだやらなきダメなのか?

という話になりもう+5回くらいやったんです。

でもでも、よ~く見ると下の支えは外れていてリラちゃんが引っかかって落ちなかっただけ

ということがわかったんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

取れていたのに無駄遣いしてしまった;;まあ、可愛いのがゲットできたし

何故か店員さんに「おめでとうございます」と叫ばれたし、良かったです(?)きら

そんなこんなでゲットした「おやすみジャンボフェイスクッション」ですw


リラックマとぐ~たらな毎日

かなりの大きさですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ついでに300円均一で弁当を包むのを買ってきました♪
リラックマとぐ~たらな毎日


かなり迷った結果、これにしましたラブラブ

リラちゃんの美味しいお顔にやられました><



楽しい1日でした~

春ですね~

テーマ:


みなさんは花粉症大丈夫ですか?

私は毎日とっても辛いです;;


今日はローソンに行って来ました♪

と行っても前回買いすぎたので、今日の目的はこれです!


リラックマとぐ~たらな毎日

奥華子さん・navy&ivoryのライブチケットですヾ(@°▽°@)ノ

ずっと行きたかったのでかなり嬉しいですドキドキ


何も買わないと決めていたのに買っちゃいましたよ・・・
リラックマとぐ~たらな毎日
いちごプリン味のモナカ(°∀°)b

結構甘めだったので半分で十分になりましたあせる



春からお弁当がいるので買ってきました(^O^)


リラックマとぐ~たらな毎日


リラックマとぐ~たらな毎日

大活躍しそうです~onnpu




そしてそして!

服がとっても安かったので買っちゃいました;;



リラックマとぐ~たらな毎日

春らしくピンクですラブラブ

リラックマとぐ~たらな毎日

なんと!!399円でゲットしちゃいました~

リラックマとぐ~たらな毎日

ストールがお気に入りパステル

リラックマとぐ~たらな毎日

モコモコが可愛いです♪



気付けば全てチェック柄・・・

大好きなんですよね^^



今日のお昼はたこ焼き~

食べてたらリラちゃんたちが寄ってきそうです(∀)


リラックマとぐ~たらな毎日

卒業しました!!

テーマ:

昨日卒業してくましたヾ(@^▽^@)ノ

笑いあリ涙あリの最高の卒業式でしたドキドキ

お祝いコメントを下さったYuuka*Mamaさんありがとうございました^^



卒業祝いに姉からこんなものを貰いました!


リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマのミニハンガーと,ずっと欲しかった苺柄のお茶碗^^

ハンガーには写真とかをぶらさげる予定です(・∀・)ドキドキ

リラックマとぐ~たらな毎日



さてさて!!

小僧寿しを取りに行ってまいりました~ハート

リラックマとぐ~たらな毎日


もちろん!寿司<タンブラー なんですけどね(∀)

ちゃんとゲットできましたよ~フラワー
リラックマとぐ~たらな毎日
リラックマとぐ~たらな毎日

まだまだいっぱい余ってました><

あのリラコリちゃんはどうなるんでしょうか?



そして!!

ローソンにも行って来ました(・∀・)

お店に入った瞬間テンションが物凄かったですよ~;;笑


買ったものを紹介~Wはぁと



リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマ後カプッチョ
リラックマとぐ~たらな毎日

こんなに可愛い絵がついてます~♪
リラックマとぐ~たらな毎日

シールは「うんどう」です(*^▽^*)

コンプするのは難しそうですあせる



リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマ後プリンパン

実はプリン味って苦手なんですよね;;

でも挑戦してみようかな~♪



リラックマとぐ~たらな毎日
リラックマ後はちみつプリンシュー

これは私の好きな味でしたヘ(゚∀゚*)ノ

はちみつが固まってたのがちょっといやでしたが・・・汗



リラックマとぐ~たらな毎日
リラックマ後コーヒー


リラックマとぐ~たらな毎日
結構甘いんですよね、これ!!

でも私にはちょうどいい甘さなんです~

苦いのを飲むとカフェインが働きすぎて興奮しちゃうので;;←




リラックマとぐ~たらな毎日
リラックマ後いちごデザート
リラックマとぐ~たらな毎日

こんな風にカップにはいっているので底までゼリーが

入っているのかと思いきや・・・・・



リラックマとぐ~たらな毎日

こんなに浅かったんですヾ(@°▽°@;;)ノ
まだ食べてないので味は分かりませんあせる



リラックマとぐ~たらな毎日
リラックマ後お~いお茶
リラックマとぐ~たらな毎日

シールはこちら~ラブラブ

というかこの種類しか無かったんですよね;;

コリちゃんの「あった」狙いだったんですけどねあせる

でもモリモリのコリちゃんも可愛いー(‐^▽^‐)



リラックマとぐ~たらな毎日

カタログももらってきました~♪

大きいいちごリラちゃん欲しいです(´0ノ`*)



リラックマとぐ~たらな毎日
今のところ上に載っているのは4つだけ買いました!

全制覇したいものですね~о(ж>▽<)y ☆



リラックマとぐ~たらな毎日

シールは2つ;;

お皿にはまだまだ程遠そうですo(TωT )


まあ、気長に頑張りましょう★


いよいよ明日^^

テーマ:

昨日はアパートを見に行ってきました^^

広かったのでリラちゃんもいっぱい

連れて行けます~(σ・∀・)σ



メモができる物が欲しくて買いに行ったら

目に入ったのがいちごのミニノートですs
リラックマとぐ~たらな毎日


絵柄は暗くて申し訳ないですが・・・


「モット」のコリちゃんと、優しくお世話しているトリさんですドキドキ


リラックマとぐ~たらな毎日

こちらはだららんのリラちゃんkao
リラックマとぐ~たらな毎日



明日はいよいよローソンでリラックマフェアが始まりますo(^▽^)o

もう楽しみすぎて一足先にローソンに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ←



そこで見つけちゃいました(〃∇〃)

ボンブケーキですLOVE
リラックマとぐ~たらな毎日



箱もとっても可愛くて2つも買っちゃいました(●´ω`●)ゞ

リラックマとぐ~たらな毎日




リラックマとぐ~たらな毎日

いちごにすがってだらら~ん心


リラックマとぐ~たらな毎日

コリちゃんはトリさんとジャム作りかな~?



リラックマとぐ~たらな毎日

コイチちゃんいちごと、ストちゃんいちごに食べてもらいましたラブラブ

未だにトリさんには出会えてないんです↓


中は苺クリームで少し甘酸っぱくて

美味しかったですよ~(●´ω`●)ゞ

リラックマとぐ~たらな毎日

このイラストにもポワ~ンでした(≧▽≦)



明日からローソンのフェアは始まりますが、恐らく明日は卒業式で

バタバタするので行けないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

土曜日にローソンチケットを買いに行くのでその時にいっぱい

買い込もうかなと企み中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



明日行かれるリラファンのみなさんも落ち着かないですかね?笑

いっぱいクマ狩りしてきてくださいね~テンションアップ









今日は慰労会に参加して来ました^^

友達がクマ狩りに付き合ってくれたので紹介をドキドキ



ローソンへ行きましたヾ(@°▽°@)ノ

真っ先にリラックマの元へはぁと


ハートリラックマ!コンプしました(・∀・)ノ
リラックマとぐ~たらな毎日




リラックマとぐ~たらな毎日

糸目リラちゃん可愛いですねラブラブ




リラックマとぐ~たらな毎日

のんびりのリラちゃんです(*^▽^*)



リラックマとぐ~たらな毎日

これは私の1番のお気に入りです♪

友達にも1番人気でしたo(^-^)o


リラックマとぐ~たらな毎日

私の名前の頭文字もRですヾ(@°▽°@)ノ笑


お菓子セットも買いました^^

525円くらいだったかな?


リラックマとぐ~たらな毎日

中身は、たくさんのお菓子です♪
リラックマとぐ~たらな毎日

みんなに取られないようにしなきゃ汗

リラックマとぐ~たらな毎日


リラックマとぐ~たらな毎日
キャラメルコーンも♪

ずっと欲しかったのでゲットできて良かったキラキラ


リラックマとぐ~たらな毎日

リラックマとぐ~たらな毎日
絵柄も可愛いです~('-^*)/





キーホルダーや頭がユラユラするのも欲しかったんですが、まだこれからフェアが

開催されるのでグッと我慢しましたよ~o(^▽^)o



ゲーセンで何回も挑戦したり、してもらいましたが・・・・・

結局1つもゲットならず(°Д°;≡°Д°;)

友達にキティーちゃんをもらいましたとさ音符