大人の反抗期 | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

ある有名アーティストがドキュメンタリー番組で言ってました。

29歳~30歳で大人の反抗期が来るって。

仕事、恋愛、結婚。知識や経験を得て、生活がちょうど安定してくる歳だからこそ出てくる違和感。

全てにおいて現状のままでいいのかと。

僕のケースで話すとポジション関係なく今の会社に本当に骨を埋めるのかとか、今安定してる人とどんな高いハードルがあろうとも一緒に生きていくのかとか。

元々考え込むタイプではあるけど、それまで以上に一つの事でさえも考えている現状はまさに大人の反抗期なのかもしれません。

でも純粋に思うのはここで出る答えは、これからの自分に大いに影響し、むしろ基盤になっていくものだと思います。

とりあえず、前回の更新から1週間で出た答えが一つあります。

僕以上に先に不安を持っているはずなのに、一生懸命にしてくれる彼女としっかりやって行こうと思います。

どんな結果になろうともできるだけの事はやりつくすつもりです。

久々に恋愛以外の話。

先日、大阪で有名な串カツのお店「だるま」に行ってきました。

うずらの卵と冬季限定の牡蠣がオススメです。

その帰りには通天閣もいいですが、昔ながらの遊び「スマートボール」もやってみてください。

意外とハマります。

残り少しの大阪ライフ。まだまだ楽しみます!