▽Web CM 公開中! そして… | 坂口佳澄 オフィシャルブログ Powered by Ameba

▽Web CM 公開中! そして…


こんばんは(*^^*)

さっそくですが今日はお知らせがありまーすウインク

武井咲さん主演の
LAVIE Hybrid Frista 新Web CMに
出演させて頂いております!

現代風シンデレラの姉役。
舞台をCMにしたような作りで、楽しかったです!動画、見てみてくださーい(*^^*)

{9AB5F37A-29A8-4D60-ADDF-1CBFC0561084}

http://youtu.be/yoU9AwHAu40

ドレッシー(笑)
シンデレラの物語も今風にするとこうなるのですね…о(ж>▽<)y ☆

{46EE488C-69B5-4E0C-99FC-B3E10C1481E5}


UQモバイルのCMも発見してくれた方いらっしゃいますか??(*^^*)

合わせてご覧くださいませ爆笑

{F36EE6A5-8626-4531-A536-9AC870FBAAD1}


8月くらい放送の「指原カイワイズ」に
堀田茜さんがご出演されてて、
UQ CMのことにも触れたみたい…♡
(最近知ったw)

CMの映像も流れて、
さっしーが「左の人の変顔がすごくていつも気になる」ってw
嬉しいです(*^^*)w
なんてったってさっしー推しなので(笑)
全力変顔してよかったー笑い泣き

話題のCMに出られるのはありがたいですね!
これからも頑張りますキラキラキラキラ



そして……
今日はついに舞台「幾星霜」の
顔合わせ&本読みです!!

ついに本格始動します。
キャストが全員揃ってるところが見れます。
役者さんが命を吹き込んでくれます。
うれしいうれしいうれしい

ここからはもう
突っ走るしかないです!!!おねがい


いざ。

{A1A23A71-F262-465D-AC03-6F56F7B3E79F}

{A5E35244-E280-4DF7-8A4D-00C3C5E75300}



坂口佳澄