本書籍情報本

「愛しみ(かなしみ)を抱きしめて」

坂口佳澄オフィシャルブログ『KASUMI BLOG』-NoName_0103.jpg
Amazon などのネット販売もされていますドキドキ

------------------------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 19:41:52

▽KY Produce「幾星霜」。

テーマ:ブログ

こんばんは(*^^*)

{232A671A-7226-4B58-93BD-A6B5207159DB}
▲どあっぷ。笑


またまた久しぶりの更新です。ガーン
いいいいつもすすすみません…
私はいつも通り元気いっぱいです!
みなさんは、元気ですか??照れ


実は少し前からお知らせしたいこと、
とブログでちょこちょこ言っていたこと
全てではありませんが情報解禁しますおねがい!!

実は…11月に初めてのプロデュース舞台を公演します!!キラキラ
動き出してから半年以上…ようやく発表できます

KY Produce
「幾星霜」
脚本 坂口佳澄・演出 林彬
2016年11月9日(水)~13日(日)
@萬劇場
(最寄り:JR山の手線大塚駅)

親友であり、仲間でもある辻祐香と二人でプロデューサーを務めます。プロデュース名は「KY Produce」(読み方:ケーワイプロデュースw)

同じ夢を持った役者が出会い、年齢も、タイミングも、経歴も関係なく あえて「空気を読まず」に一つの目標「夢」に向かって立ち上がります!

今回は脚本も書かせていただきます爆笑
私にとって舞台脚本は2作目…プレッシャーもありますが私の書いた物語に役者の皆さんが命を吹き込んでくれると思うと、本当に幸せです!

欲張りですが、もちろんキャストとして出演もさせて頂きます♡笑

主宰公演は1つの目標で、夢でした。
憧れてる先輩が初めて旗揚げしたのが25歳…✨
私も今年25歳です! 遠い背中ですが少しずつ少しずつ、追いかけてゆきたいのです。

たくさんの人たちの力を借りて、想いを乗せて、必ず素敵な公演にしたいと思いますので是非是非!!!!応援よろしくお願いします!

他の出演者さんやタイムスケジュール等、詳細はまた随時発表させて頂きますウインク

いまは、公式HPや仮チラシの製作中…!
近況報告ちゃんとできるよう頑張るので、ブログもちょこちょこ覗いてくださいね(*^^*)

公式Twitterも開設してます口笛
@kyproduce11

11月はほんっっとーに勝負の月になりそうです!!坂口の舞台観たことないなー最近会ってないなー、という方ニヤリ

今回ですキラキラ
どうかこの機会にみてください!会いにきてください!応援してください!

よろしくお願いしますラブ
今の私が持っているものを全て注ぎ込んで良い作品にしたいと思います!!

{48043B85-E36F-4B71-96C6-C2E2A925C1EA}


かすみグラサン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>