約二週間。 | 坂口佳澄 オフィシャルブログ Powered by Ameba

約二週間。



こんばんは星流れ星


12月に入ってから、今まで…

皆さんにお知らせせずに頑張ってきたお仕事キラキラ


初めてのことで、出演じゃないけど絶対これからにつながる経験…ドキドキ


大阪にドラマの撮影にきていた、

大女優「岩下志麻」さんの付き人というお仕事でしたビックリマークキラキラ


関西で女優志望の若い女の子を、という条件で付き人を探していたみたいで…

私を選らんでいただきましたキラキラ


付き人の仕事ってはてなマーク

と、疑問に思う方もいるかもしれないので少し説明すると、

女優さんが、集中してお芝居に挑めるように一番近くでサポートする

というお仕事です星流れ星


目の前で、大女優である岩下志麻さんや、今をときめく人気若手女優さんや、大人気子役さんの演技を見れたり、

ドラマ撮影の流れや雰囲気を知ることもできました虹


これからに絶対活かせるものを見て、知って、体験する…ラブラブ

本当に、本当に、ありがたい経験をさせてもらいました晴れ


岩下志麻さんには、本当に優しくしていただき、

私の夢も全身で応援してくださいましたビックリマークドキドキ


日本を代表する大女優である岩下志麻さん流れ星

なのに、優しく、穏やかで、心が広い方でしたクローバー


こんな人になりたい。

こんな女優さんになりたい。


会ったその日に、そう思ったくらいですひらめき電球



ドラマは今日クランクアップビックリマークラブラブ

本当にお疲れ様でしたビックリマークドキドキ


そして、ありがとうございましたラブラブニコニコ




キラキラ新春ドラマスペシャルキラキラ

「トイレの神様」

虹放送日 2011年 1月5日


photo:01




素晴らしいドラマになったと思います。

ぜひ、ご覧ください!!ドキドキ


photo:02






植村花菜さんの小学生時代を演じた芦田愛菜ちゃんも今日でクランクアップドキドキ

見てて、泣いちゃうくらい素晴らしい演技でしたしょぼんラブラブ


そして、可愛すぎましたドキドキドキドキ


きゅんきゅんドキドキドキドキですラブラブ!ラブラブ


photo:03





出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、岩下志麻さん…ドキドキ


本当にお世話になりましたビックリマーク

ありがとうございました!!ニコニコ


素晴らしい、二週間でした流れ星星




かすみいちご