沖縄で初のイベント!! | 広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。

昨日は、沖縄で初めてイベント出店でした★




海のすぐそばにある広大な広場で開催されたヴィーガンフードフェス


ワンちゃんの譲渡会↑


うちのラムも連れて行ったのだけど風が強すぎて怖がりまくり
他にもたくさんのワンちゃん連れのお客様や出店者さまがいました



それにしても本当に、想像を絶する風の強さで、何をしていても集中できないー
涼しいんだけど、日差しはめちゃ強い

強風の中、ネイルもメイクもなにやってるんだかわかんない状態でした


写真撮れたのも一番最初の小さなお客様のみ。
とっても可愛かった~

来場者の殆どが外人さんでしたよー。
ヴィーガンフードはやっぱり外人さんに大人気で並んで購入されている方もたくさんいましたが、ハンドメイド作品の出店者さんは苦戦していたみたいです、やっぱり名前がフードフェスだからね。商品もとびまくりだし早々に帰られていた方も、、、
まじで、椅子も飛ぶし商品はひっくり帰ったし大変でしたみんなテントも飛びそうだった。


今回、沖縄で初めてのイベントでしたが、ネイルとメイクを色々な方にさせて頂きながら沖縄のイベントの情報などを聞けたので良かったです

しかし、ネイルしていると、あっという間に乾くのですごく塗りにくいし、あっという間にマニキュアがドロドロになっていく~

沖縄で室外のイベントはネイル施術は難しいかもと思いました。
反省点もいっぱいあったので、出店してみないとわからない事が多く、そういった面でも色々と勉強になりました

私たちも、強風でテントの不具合がありり三時間程で帰らないといけなくなってしまったのが残念

そんな短時間なのに日焼けが凄かった!!
日焼け止めを塗り忘れていた所は、バッチリ真っ赤になっていました

昨日と今日はビタミンCを摂りまくりでなんとか対処中です


tarwest Botanicals, Rosehips Powder, Organic, 1 lb (453.6 g)
iHerbのローズヒップパウダー

美肌効果だけじゃない!!天然ビタミンCの重要性!!


にほんブログ村に参加してます★
↑iHerbのレビューがたくさんありますよー。

iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方