三連休はとてもいいお天気で過ごしやすかったですねはれ

お出かけしたり、ゆっくり過ごされたことだと思います。

子どもたちからもそんなお話が聞こえてきました(*^o^*)

 

でも今日はあいにくの雨・・・

お部屋で元気いっぱい遊びました。

 

朝・・・

ブロックで車を作って、遊んでいました。

Rくんが『ねえ、かっこいい?』って見せてくれると、次々に自作の車を見せてくれました。

みんなカッコよかったですキラキラ

 

 

AちゃんとMちゃん、今日もずっーーーっと一緒はーとでした(≧∇≦)

 

NちゃんとHくんは手をつないでお部屋をグルグルお散歩してましたかお

 

 

 

朝の会の後、つぼみ組さんはボールで遊びました。

投げたり、転がしたり、箱に入れたりしました。

先生がたくさんのボールを上からシャワーのようにまきましたよ!!

つかまえようとしたり・・・お口を開けているお友だちもいました( ´艸`)

 

 

 

先生がテーブルの修理をしています。

何をしているのかな??・・・と覗きこんで見ていました目

 

 

 

 

わかば組さんは、ままごと遊びをしました。

お弁当を作っていました。ピクニックへ行くそうです。美味しいお弁当できたかなonpu

 

 

『おいしいのできた??』ってきくと、

『今作ってるからまってねビックリマーク

 

 

Mくんは、『ハッピバースディ』を歌っていました音符

 

 

 

Sくんは調理道具もそろえて、もくもくと調理していましたハート

 

 

Hくんがお弁当を作って持ってきてくれました。ありがと~ビックリマーク

美味しくいただきました(^~^)

 

 

 

女の子三人でお外を眺めながら・・・

お話が弾んでいましたルンルン

 

 

お外はまだ雨・・・

明日は晴れてほしいね~・・・とか、話してるのかしら(^~^)

願いが叶うといいねほんわか