今日は、9月のお誕生日会をしました。

9月生まれのお友達は4人で、みんなつぼみ組さんでした。


まずは、2歳になったお友達kirakira123

K君です!


何歳になりましたか?の、質問に
「2歳です!」と、答えてくれました。
でも、、、あれれ?
おてては4本・・・(笑)ちょっぴり緊張気味なK君でした。

次は…
I君です!!



朝登園時から悲しいモードで不調だったIくん!
みんなと同じところに座りたかったらしく、泣けちゃいました。
それでも、何歳になったか聞くと、
ちゃーんと「2さい!!」と、答えてくれましたよ!!
つづいて・・・1歳のお誕生日を迎えたお友達!
S君です!!



ちょっぴり固まり気味ですが、泣くこともなくちゃんと座れました!
冠が気になって仕方なかったS君でしたあはっ

そして、もう一人、Rちゃん!も、1歳のお誕生日を迎えましたよ!
みんなに、おめでとうと祝ってもらいました!







来週月曜日から10月です!!
また、来週、来月もお待ちしております!!