今日は、緑地公園にある野原に行きましたよred


野原には、大きい木がいっぱい!!


みんな着くなりまずは、木に座って電車ごっこDASH!



ガタン・ゴタンDASH!


次は、えさかーーーっと気分は、車掌さんイヒヒ


みんなのガタン・ゴトンっという声につぼみ組さんのお友達も声をだして笑って楽しそうでしたよ音譜


みんな電車が大好きですドキドキ



他には、木登りをしましたよ!!


先生にのせてもらい、バランスをとって・・・




怖くない!!っとピースチョキ


高いところは、大好き!!っと座っていましたべーっだ!


他にものりたい!!っというお友達が多かったので順番にのぼりましたにっこり



わかば組さんは、少し怖くてもカメラをむけると笑ってくれました(笑)



つぼみ組さんは・・・





怖いお友達が、多く泣きそう・固まっていました泣


のぼっては、怖くてすぐにおりていましたよ!!


しかし、つぼみ組さんのみんなが怖がる中楽しそうにゲラゲラ笑うお友達を発見!!



座っているだけでは、楽しくない!!っとハイハイしようとしたり、タッチしようとしていました(笑)


元気いっぱいのお友達でした(*^▽^*)


木登りまたしに行こうねきゃ