今日は、緑地公園の芝生の広場に行きました。

久しぶりだったからか、みんなとっても喜んでくれました!


トンボ追いかけたり、

芝生を走り回ったり、

フウセンカズラの迷路に入ったり、

いっぱい楽しみましたよ!!


はちあわせすると、わぁ~~~と、驚くJちゃん!


乳児さんのN君は芝生の上でひなたぼっこっっっ


タッチが上手になってきたS君!

今日は、わかば組のおねえちゃんに助けを求め

一緒に歩いてもらいましたよ!!


そして、お勉強中の3人さん?!


この色は、私の!!
この字は僕の!!
いっぱいおしゃべりしていましたよ!!

今日は、暑かったですがいっぱい遊びました!
最近、パソコンの調子が悪かったりでブログのかけない日が
ありましたが、申し訳ございません。。。

また、みんなのかわいい笑顔をお届けしたいと思います^^