パソコンの調子が悪く、昨日はブログがかけませんでした眠い


楽しみにしてくださっている方すみませんでしたふぇ



今日は、パソコンの調子もいいようなので、悪くならないうちにかきますね(笑)




昨日から新しいお友だちが来てくれていますにっこり


つぼみ組さんのお友だちですよ音譜



お外は、大好きでご機嫌で遊んでいますよ(*^▽^*)


まだまだ、ほいくえん生活はじまったばかり!!


これからいっぱい遊ぼうねSMILE


よろしくお願いいたします!!




今日は、お給食の様子ナイフとフォーク


メニューは、焼きそば・ポテトサラダ・りんごでしたじゅる・・


わかば組さん!!りんごは、全部食べた後最後に食べようね!!とお約束をして、同じお皿に一緒にいれてだしましたビックリマーク




このお机のお友だちは、ちゃんと最後に食べていましたよラブ


しかし、こっちのお机のお友だちは・・・




先生が少し目を離した隙にみんなでりんごを食べていました(笑)


見てみるとみごとに6人みんなのりんごがない・・・


でも、焼きそばは残っている・・・(笑)


りんご先食べた??っと聞くとあっ!!っと思ったのか目をキラキラさせてジーーと先生を見つめるお友達もいれば、約束も忘れて食べちゃった!!っと言うお友だちもいましたよ(笑)


おもしろいわかば組さんです( ´艸`)




つぼみ組さんもいっぱいチュルチュル食べましたビックリマーク





つぼみ組さんは、逆に果物が苦手なお友だちが多いようですむっ


ベーーっとだすお友だちが多いですよ泣


離乳食のお友だちも元気いっぱいに食べていましたイヒヒ



お茶をベーーとたすのがブーム中のお友だち!!


今日もお茶をグイグイ飲んでると思い見てみるとエプロンの中には、お茶がいっぱいでした(笑)



食べることが好きなさくらっこさん!!お給食が終わると《今日のおやつ何??》っと聞いていました(笑)いつも先生を笑わせてくれるさくらっこさんですSMILE