今日は、わかば組さんは製作の続きをしました!

この前、絵の具を塗ったものにお顔を書くという作業!


みんな嬉しそうにクレヨンを持ち、上手に書いていました。

でも、最初は、説明したけど落書きのようになってしまいましたが

2個目からは、ちゃーんとお目めとお口がかけました

この真剣さ伝わりますか?






どんなのが出来るかは、まだまだお楽しみ!!

壁面が出来上がったらアップしますね^^


そして・・・

そのころつぼみさんはというと・・・

一足お先にお外遊びへ行っていました。

今日は、寺内公園!!

私は、わかばさんだったので様子は分からないのですが

わかば組さんも製作を終え寺内公園へ向かっている所

帰り道のつぼみさんとバッタリ会いました!

そのときのつぼみさん

気温が暑かったからかグッタリめでしたがーん。。。




つぼみさーん!!!と声をかけたものの

みんなこんな感じで笑顔はなく、お疲れモードでした(笑)

寺内公園ではとっても元気いっぱい遊んでいたそうです


今日もいっぱい遊んで疲れたので、今はお休み中ねむぃ・・おねんねするー!

起きたらおやつを食べてまた遊ぼうね^^