今日もお外は、暑かったですねあせる


みんな汗いっぱい流しながら遊んでいましたよ得意げ



今日は、みんなの可愛いパジャマを紹介オンナパジャマオンナパジャマ


いつも色々な種類の可愛いパジャマを着ているさくらっこさん!!


新しいパジャマのときは《見てーー!!》っと自慢してくれます(笑)








男の子のほうが多いわかば組さん!!


車のパジャマが人気で中には、一緒のパジャマを着ているお友達もいますよ!!


その時は、《一緒!!》っと大喜びですにっこり




つぼみ組さんも可愛いパジャマがいっぱいですラブラブ








じんべいのパジャマも夏らしくて可愛いですよねラブ


色々なパジャマがありますね目


また、秋になってくるとまた違ったパジャマになってくるんでしょうねにっこり


毎日可愛いパジャマを見るのが楽しみな先生です(*^▽^*)