内閣官房参与辞任したとか。

どうでもよいわ。


こやつ、東電からたんまり研究費貰い続け原発安全吹聴してきた人物。


広島長崎の被曝者認定訴訟では、常に抑圧証言くり返してきた。


この機会に、すべての公職辞任し、隠居せい。

隠居後は、福島第一原発近くに住むことを薦める。


「発ガンと被曝との因果関係は科学的に明らかになっていない」との主張をくり返す宣伝マン。

基本スタンスが「因果関係認めない」というもので、「科学的」等と付け加えるな。


原発労働者に、発ガンに関して被曝認定受けた労働者が少ないのも、このスタンスによる。

基本因果関係を認めない→発ガンへの影響はない。

どこが「科学的」じゃ。


辞任記者会見には、小沢チルドレンの空本議員が付き添い。
まぁこれが全てを物語る。ただの揺さぶり。


「子どもの安全とか」心にもないおおぼら。

根性とことんくさっとる。