ほらね!∞ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

また開いちゃったよ…(T ^ T)


皆様お元気??
えんどーです。

私?
もー元気よ❤︎
LIVEから日にちが経ってるんだけど、
なかなかラジオとか更新出来てなくてすみません…orz

少しルーティンを改善し始めてましてん。

実はー???

{FB3B92E8-FBA4-4101-BE46-295B6E2A02D8}


去年応援してた福岡マラソン。
今年は遠藤出る事になりましたー\(!!˚☐˚)/ \(˚☐˚!!)/

人生で走る事が1番キライな遠藤ですが、
走ります。はい。

なので、またしばらくストップしてたランニングをルーティンに取り入れるために、
生活習慣の改善ちう。

そして、そんな間に…

{F0E381A3-15C4-4120-A1A7-7B73036EDF6B}

私の音楽仲間のmaimieが、
アルバムをだしましたん❤︎

私の音楽とは違う、
maimieらしい音楽で、
maimieの出逢いや努力してきたカタチだと思います。

個人的にはMeteorと残像がお気に入りなんです(*≧▽≦)ノシ))←
Meteorなんて以前作ってた時から視聴させてもらっていたので、
音源化されるのがもー!

楽しみで楽しみで…(T ^ T)❤︎

これは聴かな損よ!!ホントに!!



Amazonさんで購入できますので、
さぁ!
みんな今からポチるがいい
˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

さ。ネタも溜まってるので、
次回に持ち越しまふ←www