友は宝☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

そう!


あと一つ。



土曜日にマイミーときーぼうと夜サイゼ→カラオケコースを堪能してきた。




元気ない遠藤に2人はたくさん愛情を注いでくれまちた♡



photo:01





photo:02





2人とも自然体!!



やっぱり気兼ねしない歌は気持ちいいし、いい!!


でも、
どこかで、



あたしにないモノを持ってる2人の歌を聴くのは、




ショックもあった。





だけど、めっちゃ勉強になったし、
最近またあたしらしくを強く思えるようになったよ。




だって、XJAPANのhideだって、
「俺がソロになれたのはXJAPANという肩書きがあるから。じゃないと歌ったコトないのに、ソロなんてできないよ。だったらやりたいコトやろうと思った」


と生前言ってたそうです。



あたしも忘れてた。




やりたい音をひたすら楽しむということ。



必要とされたい、
認められたい、
JAMに入りたい。



すごく強く想うけど、



その前に、




私らしい音楽を作りだして、
その想いが届いたら、

必然と、


必要とされるんじゃないか、
認められるんじゃないか、
JAMに入れるんじゃないか。



そう思えてきました。




だから、ただひたすらやるだけです。



「ゴールは棺桶に入る時」



山下先生はそう言ってた。



あたしもそう思う。



だから、死ぬ時にそう思えるように。




やったるど~ぉぉヽ(*^ω^*)ノ



ちなみに、



最近の夜ゴハンは…



photo:03






コレ♡


ではまた~♡



photo:04



iPhoneからの投稿