えんちゃんが… | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

ブログ更新してた(T ^ T)


以下引用

心配してくれている皆様へ

大地震で消息不明だった
俺の家族の 無事がわかりました
心配をしてくれた皆さん
無事を祈ってくれていた皆さんに
この場を借りて お礼と ご報告をさせて頂きます
あの地獄絵図の様な現場から
救出されたのは 本当に奇跡だと思います
まだ 連絡がとれない 友達、知り合い
そして 安否不明の方々が まだまだ たくさんいます
俺は 奇跡を信じます
故郷の皆
被災地の皆さん
一人でも多くの方々が 無事であります様に・・・

遠藤正明

とりあえず安心しました!


でも文中にあるように、まだまだ安心できない状況…

あたしも奇跡を信じます!





iPhoneからの投稿