なんだかね☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

iPhoneからケータイ変えてから、またポチポチ生活に慣れるのに、









少々時間を要しておりまする(;∇;)/~~







まだ今週半ば、末にはあたしの復活祭を開いてくれるから”(ノ><)ノ








シカシ。








あっ、へんな変換してもうたショック!











しかし、あまり残業してないのに、身体は疲れてる(T_T)






薬飲んでるから仕事中眠くてたまらないあせる






のくせに夜は眠れないやな身体ガーン











くそっガーン









早く治りやがれむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ