ホントに振り返る☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

いやいや、大晦日だよ音譜






でも仕事だよダウン






でもどん兵衛そばの配給あったし、休憩がいつもより長いドキドキドキドキドキドキドキドキ







でも仕事((o(●´皿`●;)o))





てなわけで、またまた振り返ってみようかと…




仕事は今から考えると始めは続かなくて、4月に今の会社にきて、一回傷病休暇もらってしまったけど、続いてる。


自分はまだまだで、でも不満だけは一人前だったから、不甲斐ないと反省…(艸дT。)



でも最後に更新でまさかの時給アップでビックリしたΣ(゚д゚lll)

でも休んでもそこまで評価して頂いたコトは嬉しかったですっっ(´;ω;`)ブワッ


初武道館にJAMLIVEで行けたり、えんちゃんバースデーLIVEで東京にそのぴと行ったことがやっぱり大きいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





JAMやえんちゃんのスゴさを生で、東京で感じることできたし、そのぴと旅行できたしねべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!





病気ほったらかしにしたこともあまりよくなかったなぁ…





でも、そのおかげで自分のコト、恋愛のコト、仕事のコト、音楽のコトとかたくさんのコト考えられる時間が増えましたニコニコニコニコニコニコニコニコ






あーあとTwitterやこのブログ、mixiでたくさんの仲間ができたこと、大好きな奥井ちゃんやみな実ちゃんとやりとりできたこと、えんちゃんアコギLIVE行けないこりんに代わり、えんちゃんからのクリスマスプレゼントを送って頂いたり、NET通じてもスゴく自分を立ち直らせるための手助けをしてもらいましたキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





ホントにこりんの周りにいるたくさんの仲間にこりんは助けられました。






感謝しきれないくらいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








ホントにありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日残り一日、みなちゃまがいい年越しを迎えて、来年またいい年になるようにこりんは願ってますლ(╹◡╹ლ)

ホントにありがとうございましたラブラブラブラブ





あー下関に行ってえんちゃんに会いたかぁ(´;ω;`)ブワッ