パーチー☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

姉誕生日パーチーin前夜祭やりましたドキドキ











姉の要望によりメニューは肉っ!!
久しぶりにガッツリ食べてくるしい…
けどおいしかった晴れ晴れ晴れ








誕生日といえばケーキケーキ






☆こりんこりんデッカくたって半人前☆-20100328202242.jpg




不二家のチョコレートケーキケーキは最強にゃーにゃー







ホントはイタリアントマトのチョコレートケーキケーキか迷って、結局これアップ











☆こりんこりんデッカくたって半人前☆-20100328202519.jpg











ローソクついたバージョンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いつも迷惑かけっぱなしだけどおめでとぉぉキラキラキラキラ









まだまだ迷惑かけちゃいますダウンしょぼんたぶんあせるあせるあせる












そして不二家さんからもダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


☆こりんこりんデッカくたって半人前☆-20100328202227.jpg








こんなカードがっっドキドキドキドキドキドキドキドキ
うれしいねぅ(*⌒▽⌒*)










みかちゃん面接合格おめでとぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
晴れて自由の身だねドキドキ

こりんは明日!!
明日の返答次第でまたまたがんばらないといけないショック!あせる






きっといい方向にむいてくれる晴れ
そう信じてますにゃーにゃー











ひとりでいるとどうしても不安でネガティブになってしまうからポジティブシンキングゥアップアップアップで明日を迎えたいと思います晴れ








とりあえずがんばれこりんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン