食欲でてきた☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

ので朝ごはん食べましたラーメンラーメンラーメン





しかしやっぱりぽんぽんびっくりしててイタスo(;△;)o






休み満喫してますよー!!!




youtubeでいろいろ鑑賞音譜




May’nちゃんとかやっぱかっこかわゆい!!!






ほれぼれしちゃうキスマークキスマーク








でもどんどんふあんもでてくるねorz






半年なんだかんだ短いよねー、、、まだまだ時間がほしい!!





でも25日そのぴと彼氏と休み合わせてそのぴに犠牲になってもらおっにひひにひひにひひにひひ

いろいろ意見ももらわないとロケット





ストレス解消法、、、教えてほしい、、、、、、

でも影兄さんも今大事な時期に入っててすごく悩んでるみたいダウンダウンダウン

ブログでこんなこといってた





「毎日スタジオに居っぱなしだと、ぶっちゃけ煮詰まる。
でも、逃げ出せないから....

自分で自分のストレスのはけ口をコントロールできる能力は
目標の有る人には、とても大切だと思う。

ほら、せっかくチャンスが訪れてもプレッシャーやストレスで心が先につぶれちゃったら
なんのためにずっと頑張ってきたのかわかんなくなるからね。」




ごもっとも!!!

影兄のプレッシャーに比べたら、、、、こりんなんてこりんなんてって思うよ叫び




プロの言葉だよねorz




プロはプロ意識高く仕事に取り組まないといけない。


人間だから弱音も吐きたくなるけどそんなこといってらんないクラッカー




でも影兄さんも逃げ出したくなるんだなってちょっと思った、、、、





みんなたくさんいろんなこと抱えて生きてる

でも壁を乗り越えて初めて達成感がでてきて

今の自分生きてて良かったになるんだろうな。。。




こりんもがんばらないと!!!!!(ノ◇≦。)