終わったよ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

仕事終わったよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







明日はお休み♪( ´▽`)






うれしい音譜音譜音譜音譜音譜







何しようかな!?!?!?







orz









家の掃除かなorz







だいぶ貯めてるから、かなり汚いぞDASH!ぐぅぐぅDASH!DASH!ぐぅぐぅ








あーでもな~んにもしたくない気もするパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!








いや、いかん恋の矢恋の矢
ちゃられにつられてはいかんいかんあせるあせるあせるあせる







すっかりちゃられのせいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







とりあえず帰ったら彼氏のおむれつがまってるニコニコニコニコニコニコニコニコ








ぽんぽんよくなれ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球