贈り物☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡


体調不良で早退してるときに会社の歓迎会があったんだよねガーンガーンガーンガーン






もちろんこりんは自宅待機orz







そのときの預りものって京子さんにブツをもらいましたクラッカー






photo:01




これなんだけど中身はダウンダウンダウン
photo:02





入浴剤とラブラブラブラブラブラブラブラブ





photo:03




アメフラシパックドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







研修担当してくれたちぎさんが研修がんばったから新人のわたしたち
に歓迎会のときにくれてたのでした音譜音譜音譜音譜音譜音譜






もらったの昨日て朝から号泣しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








んでまた体調不良でと悪循環だからここで流れ変えないとカゼカゼカゼカゼ


iPhoneからの投稿