こんちわコンちゃんおひるですよ!。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今日はイレギュラーに
月曜日お邪魔しました!
でもまた雰囲気が違って面白かったです^_^
コンちゃん金曜日より
充電まだ満タンだから元気やし  笑笑笑
また来週にはシルクさんが帰って来るので
従来通りの知的レベルに上がった
放送を安心してお楽しみいただけますよ  照れ

阪神さんも番組終わってから
放送ではなかなか
話すタイミングの無いお話をしてくださって
それがメチャメチャ面白くて番組終わってから
だいぶん笑いました  笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{57122BD7-D9FB-4427-B92B-CABF179ED92F}

てな事で
放送終わりで小腹が空いたので
カフェラテとシナモントーストを
食べに来ました  ウインク

ほなまた
金曜日に宜しくお願い致します♡