ラマンチャの男。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ




{8A6EE9C6-FF7C-47ED-B24F-164B245F3934:01}

昨日13日に
いまシアターブラバで行われてる
ラマンチャの男
観てきました~(*'-'*)

{C711881B-6599-4FE1-BB60-47BD24474C42:01}

松本幸四郎さんが20代の頃から
されているミュージカルという事で
いつか観にいきたいなと思いながら
やっと幸四郎さんが
70代になられたいま観られました♡

ステージにオーケストラの皆さんがいて
終始パワフルな歌声と演奏に魅了されます
ヤッパリ何回も再演されてる舞台なだけあって
いい意味でこなれた、まとまったステージです。
緩急がほんとに全て計算されていて2時間5分グッと魅入る事が出来ます。
でも
きっと若い頃のラマンチャの男から観つづけている方はもっともっと楽しめるんだろうなー。

でも、幸四郎さんの歌声のパワフルさや
みごとな演技は本当に実際に足を運んで
まじかに観られた事良かったと思います!
絶対、生でしか分からないパワーがありますもんね!

そして素敵さはもちろんですが
霧矢大夢さんの顔のちいこさったらっっ!!
これも観て欲しい~♡
羨ましい~(*'-'*)私、デッカいからなー 笑


今月の21日までやってるみたいですよ!
まだご覧じゃない方は是非!!





{1781F5E5-E8BE-4DED-90F9-1F8D4C63BBD1:01}

◾︎にわとりの声は私ですよー(≧∇≦)