今日はね | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


地震ありましたね。
皆さん大丈夫そうで良かったです☆
私も丁度今日は5時半に起きて仕事に向かったので大丈夫でした。
心配かてくださった方々有り難うございました!



そんななか今日はsweetとルクアの
eventの司会してました
今日は朝からてんてこ舞い~(^-^)




まず朝イチナレーション録音
(今日1日eventの案内
時空の広場で流れてたナレーションは私の声ですニコニコ)


会場移動して
あびる優さんとメイクトークショー
(エエ人やったドキドキ細くて華奢~)
その後
紗栄子さんとsweet の編集長渡辺さんとトークショー
(エエ人やったドキドキ肌キレイ~)
その後抽選会




会場移動して
ブリタの方とこんなカラーで可愛くてお洒落な(4色あるよー!)
ポット型浄水器の紹介を!私も数年前からユーザーですねんドキドキ

その後時空の広場で
ファッションショーの司会

で、会場移動して
またまた
あびる優さんとメイクトークショー
その後
吉川ひなのさんと編集長渡辺さんとトークショー
(顔今まで会った顔小さかったランキングtop3にヨユーで入りますドキドキ)
で抽選会~


はいっ(笑)お疲れ様でしたっっにひひ











Android携帯からの投稿