最近 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


ママンと観に行った映画

おおかみこどもの雨と雪
ヘルタースケルター

子供~大人みたいな感じの内容ですが
にひひ
どっちも母と行きました!
我が家だとどっちも家族で観れる範囲でしたよアップ





この年でオサゲしてみたけどもねドクロ
うひひクラッカー
痛いの承知でプライベートでまたやろっとにひひラブラブ


■こないだの新幹線の写真はブス過ぎて(笑)
変えた方がいいよとアドバイス頂いたから変えただけなので気にしないでちょ合格

■ホンキートンクは先日カントリーバンドでライブしたときのoffしょっとです!なので正解はliveハウスでした!

■ここ数年、やっとこハンバーガーのピクルスの美味しさに気づいた私なんでも、大切な事は早く気づきたいもんだ。

■生まれも育ちも北摂ですの。だから私は中々の北摂マイスターだぜ♪








Android携帯からの投稿