golf | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


久し振りに行ってきました!
大好きなバンドmemberとですドキドキ




ダントツ私が
べべ位叫び
でしたがね!

4人で写真もクラブハウスで
撮って貰ったけど
ブログにアップしていいか聞き忘れてしまったので今回は載せるの
諦めましたあせるてへ。

またまたまた
行こうね!
今度お家にも押し掛けるからね~(^o^)/

一人目
golf場予約してくれて有り難うドキドキ

二人目
往復車、便乗させてくれて有り難うドキドキ

三人目
食後のしろくまかき氷も有り難うねドキドキ
美味しかったラブラブ


ん…
私だけなんもしてへんなガーン
ごみん。
懲りずに遊んでね!







Android携帯からの投稿