和歌山 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


昨日ですが
テレビわかやま
のお仕事でズバリ和歌山いってました
単発ですが
ネクスコ西日本の番組です(後いつ何時の放送か聞いてくるのシクジッタ…(;_;)でもオンエアした後で和歌山の上り?のSAでもチョッと間流すそうな)

移動時間総合計
10時間!!
キャーにひひ長い1日でしたが

スタッフさんがメチャメチャ
優しくて楽しくお仕事出来ました
オオキニドキドキ


写真は
途中の寄り道合格





ここの鈴焼が美味しくて有名だとスタッフさんに教えて貰ったので
お願いして一瞬お買い物タイムラブラブ





ひっきりなしにお客さんが出入りする
大人気店でした!
確かに美味しかった!

なんか、変な香料の味とかしなくて
ふわふわで
しかも一袋300円~(^^)
安~いアップ


ほんとに美味しいか試しに買ったものの
これなら
もっとお土産として
買って帰れば良かったと後悔中叫び

またリベンジします!


ほな、今日も暑いけど皆さん共に
Happyドキドキに過ごしましょー!



あっ!
今日お久し振りに

やのぱんの生活情報部

出ます~(^^)また前回のソウルのご紹介です。








Android携帯からの投稿