皆様 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


お元気ですか?
元気だったらイイのですにひひ!!




私は
相も変わらずな感じですドキドキ

でも
今日は何か久しぶりに
暑かった目

昨日行った台湾式マッサージが良かったのかな?
それか今日が暖かかったんかな?

昨日、マッサージしてもらったら
やってくださったお姉さんに

『ヤマモトさま。食べ過ぎですね。』
と、優しく言われました。。。

初めてのお姉さんだったのに、、、
バレましたカゼ

最近
お腹がパンパンになるまで食べないと
ゴチソウサマが言えない私。

お陰で
ここ数ヵ月コロンコロンと
肥えてます。


明日から
食べ過ぎないようにします。




でも。
山量

肥えても似合う名前です。










Android携帯からの投稿