ごめなさい。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


写真あらしません。
なぜなら
今日
携帯忘れて過ごしましてん。

思ったより
慌てなかった私…

アカンなぁ、
アナログ人間。



仕事の電話どーしょーとか
やのぱんさんは思って
一回忘れた時気が気でなかったそうな。

私は…
マイッカ!ってなって
なんなら、軽い解放感さえ感じました。


でも、
よく考えたらやっぱり
仕事してる以上携帯は携帯しとかないとダメですね。


っ!
昨日の写真の話ですが
かなり前でしっかりした記憶ないんですが
確か
京都の河原町駅近くの
先斗町?分からんけどあたりの
焼き鳥やさんのランチやったと
思われます。








Android携帯からの投稿