どーも | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ





山量です。
今日も無事?生放送を終え
フンフン帰宅ドキドキ
なに帰って食べようかなーって思ってましたらね!!

イエーイ
私の毎年決めてやってる
唯一の課題!!

何でもイイから人生ではじめての事をする


が、今年もヒョンな事で無事終了いたしました!
それは…
たまたま自宅のすぐそばで

チャララ~ララ♪

が、来ててしかも先客さんがいて停まってたんですラブラブ!
これはチャンス!!と並んで買いましたラーメン






ごめさいよー。。。
余りの初のチャララ~ララ♪に
嬉しすぎていつものごとく
もって帰って
写真とる前に食べてしまいましたぶーぶー

なんか
美味しかった!
コンド車見っけたらこっちから
追っかけたろっっにひひ



Android携帯からの投稿